Hatena::ブログ(Diary)

2008年2月10日からの記録 RSSフィード

2009-02-23

R-1ぐらんぷりを見た。

| 21:51

去年のR-1のブログ

誰が勝つのか分からんが、中山功太が個人的に好き。

コンビの片方が出るのはあまり好きじゃない。

できればずっとピンでやってる人に勝ってほしい。

と書いたことにさっき気がついた。多分去年はなだぎが二連覇したと思う。

今年は中山功太優勝したねぇ。よかったよかった!

が、あべこうじも面白かった。嫌いだけどおもしろいってのが悔しい。

嫌い→面白い→好きになるパターンがたまにある。

タイムマシーン3号

cowcow

あべこうじ

・nonstyle

このへんは、そんなかんじ。

来年のR-1は確実に佐久間一行だろう。

D

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ

うららうらら 2009/02/24 00:29 こないだチェック終わってスッキリと思ったら、今日翻訳記事指定されました。。
既にもういっぱいいっぱいな気がしてます。
これからよろしくお願いします。

akira3405akira3405 2009/02/24 19:27 うららさん◎
コメントありがとうございます。
僕も自分の割り当てを少しづつですが、こなしていこうと思います。
翻訳思った以上に難しいですね!

しゅーめーしゅーめー 2009/02/25 21:29 面子がすごそうですね。僕もちょっとやりたかったけど
敷居が高そう&4月から時間あるかわからんので見送りました。
4月以降でいけそうなら仲間に入れてもらおうかな〜…。

akira3405akira3405 2009/02/26 09:33 しゅーめーさん◎
コメントありがとうございます!
是非お願いします!僕の英語力もまだまだですが、がんばろうと思ってます!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akira3405/20090223/1235393475
Connection: close