Hatena::ブログ(Diary)

深呼吸する言葉・明楽

深呼吸する言葉ネットワーク* * * 深呼吸劇場・明楽

2011-03-01

深呼吸する言葉

22:51

f:id:akira78:20110301225219j:image

発車のベルは自分のタイミングでいつでも鳴らすことができる。

こころを決めたら出発だ。

akira78akira78 2011/03/01 23:43 決めたので、旅立ちます。
どうかみなさま、お元気で。

beatjwbeatjw 2011/03/03 22:46 えっ?

akira78akira78 2011/03/06 01:22 ▼ワタナベさま
短い間でしたが、ここでご一緒できて楽しかったです。
お世話にもなりました。
ありがとうございました。

ここを離れても読者ではあり続けますので、
これからも作品を楽しみにしております。

明楽

beatjwbeatjw 2011/03/14 19:32 寂しいものです。

2011-01-27

深呼吸する言葉・Life

19:04

f:id:akira78:20071203133614j:image

白馬のおうじさまが、

白髪のおじいさまになるまで一緒にいられたら。

そこが本当のハッピーエンドよ、おひめさま。

2011-01-24

深呼吸する言葉・Life

23:11

f:id:akira78:20110124231345j:image

言葉にできない直感にも、きちんと言葉にできる理由がある。

ただ言葉になるより先に、こころが確信を得ただけの話。

疑うな。

2011-01-23

深呼吸する言葉・Life

20:38

f:id:akira78:20110120152659j:image

最近の座右の銘

「四の五の考えている間に身体を動かせ」。

やらずに後悔よりもやって後悔。

本望、本望。

2011-01-22

深呼吸する言葉・Life

22:28

f:id:akira78:20110122133820j:image

自分はこれから花を咲かせられる。

いくつになってもそんな希望を持ち続ける図々しさが大器晩成の秘訣。

※努力精進は忘れずに。

2011-01-21

深呼吸する言葉・家族

20:34

f:id:akira78:20110120153829j:image

叱られたり、怒られたりする度にベソかきながら

「おかあさんだいすきー!」と叫ぶ子供は色々悟ってる。

2011-01-20

深呼吸する言葉・Life

23:29

f:id:akira78:20110120153245j:image

それっぽい答えを聞きたいんじゃない。

無骨でも破綻していても何でもいいから、

自分なりの答えを聞かせて欲しいんだ。

2011-01-19

深呼吸する言葉・Life

23:53

f:id:akira78:20110119235435j:image

たまにルネ・マグリットの絵の中へ逃げ込んでしまいたい時がある。

2011-01-17

深呼吸する言葉・Life

15:15

悲しみを無理に忘れなくてもいい。

その上に喜びの花をたくさん咲かせよう。

たくさん、たくさん。

akira78akira78 2011/01/17 15:53 1995年1月17日。
忘れずに生きてゆきます。

2011-01-16

深呼吸する言葉・Life

01:42

f:id:akira78:20110116014518j:image

欲求に翻弄される辛さ<欲求が無くなってしまう辛さ

上手に付き合ってゆこう。