職場の同僚が自分の先生だった

先週末も朝まで飲んだのに、今週末も朝まで飲んだw
まず、新宿と代々木の間くらいにある「ゆうとぴあ」という日本酒の美味しい居酒屋で飲み。
そこから歌舞伎町に移動して、美味しいウイスキーが飲めるお店で始発まで飲む。
酒ばかりでお腹が空いていたので天下一品のラーメンでしめた。


今回の飲みの収穫は、
会社の同僚の人が、自分が専門学校で3Dを教わった先生だったというのを知った事!


ビックリですよ。
どれだけ世間は狭いんだって話ですよ。


そして、先生に気づかなかった自分に反省。
でも、そういえば専門学校2年目は、ほぼ学校に行かないで家でゲーム作ってたか、ゲーム会社でアルバイトしてるかのどっちかだった。