アイスキャンドル

昨日作っておいたアイスキャンドル

今日は点灯してみました。

ん〜、これも結構キレイ!!

作り方は、この前ブログっていますが、中の空き缶を抜くときに、空き缶の中にお湯を入れると抜けやすい、と書いてあったので、そうしました。で、ちょっと他のことやっていたら、あれれれ、周りがどんどん溶けて行くではありませんか。

そうそう、お湯で周りの氷が溶けることを失念していました(^_^;)。

いくつか穴あきましたが、十分つかえます。昨日作ったスノーキャンドルと一緒につけてみました。

こんな感じです。今度は、このアイスキャンドルをもっとたくさんかってデコレってみたいと思います。

ろうそくも、今日はダイソーさんで、10個100円のアロマキャンドルとかいうのを買ってきました。4時間くらいついているそうです。

 

飾っているときに、近くに住んでいる方が、ブログを見て、見に来てくれました。有り難うございました。この方もSAKURASAKU.NETの会員さんで、家計画で家を建てられた方なのですが、とても楽しいブログを書かれているんですよ。こんどリンク貼ってもいいですか?