街灯 〜こざくらばし〜

東部中央公園方面と東光19条5丁目付近にかかっている小さな橋です。

車とか通る橋ではないのでこのへんに住んでいる人でないと知らないのではないかと思います。もし東部中央公園に行かれた際には一度見に行ってみてください。
ここにある街灯です。

まぁ、なんてことない街灯ですが、たぶん灯の部分は汎用のもので、2本のアームで支えるタイプのデザインにしたんじゃないかな?
ここです。

大きな地図で見る

Bourgogne Grand Elevage Verget 2007

http://wine0629.blog13.fc2.com/blog-entry-609.html

セパージュ:シャルドネ100%

e−Wineよりオークションで落札。1,288円。
2010年10月21日抜栓。コルクは普通でネゴシアンの刻印がされていました。グラスはボルドータイプの小さめのやつを使用。色は淡黄色。綺麗な色です。脚はそんなにはっきりとはしません。香りはレモングラス、ライムの香り。そんなに強くはありませんが、すっと鼻に入ってきます。酸味も程よく、ミネラル感もあり、ライム、洋なしのニュアンスが舌の上を通って行きます。アフタはあまりなく、最後にレモンの苦味、ナッツの甘みのニュアンスが残りますがとても飲みやすいワインです。