20180919 第37回 ABC定例会 テーマ 4,000円以下の赤 (新世界限定) @ ブレリアス

昨日は、ABCの定例会でした。ほぼほぼ1ヶ月おきに開催されています。もう37回。
テーマは新世界限定の4,000円以下の赤でした。
総勢5名の参加でしたが、一人旅行で来られなかったメンバーさんが差し入れてくれたワインを入れて計6本のテイスティングとなりました。
ま〜、わからんです。まったく才能がないということを再認識させていただきました。

でも、日々勉強して精進していきたいと思います。


こんな感じで、さも勉強しているような雰囲気を醸し出しています(笑)
 

グラスに注がれた赤ワイン
 

飲んだワインはこちら。
今回、ならべかたをいつもと逆にしてしまいました
右から
Muscat Bailey A Y Cube Diamond Shuzo 2014
Garzon Tannat Reserva 2016
Cabernet Sauvignon Torys Block Echo Valley Mendocino County California Valentine Vineyards 2006
合名山 メルロ カタシモワインフード 2016
Coudoulet de Beaucastel Cotes du Rhone Chateau de Beaucastel 2006
Montebruno Pinot Noir Momtazi Vineyard McMinnville 2014

また一から出直しです。