富士急ハイランド

map:x138.7791y35.4864:map富士急ハイランドホームページ念願の富士急です(^^♪ ええじゃないか FUJIYAMA ドドンパ 戦慄迷宮4.0 グレートザブーン は、ぜひ乗りたい乗り物です。今回は、戦慄迷宮4.0のみ乗ることができませんでした。 →4時間待ちです。。。(>_…

グレートザブーン(富士急ハイランド)

グレートザブーンホームページこれは、あまり待ち時間も無く楽しめました。急流すべりのでっかい版と言いましょうか・・。しかし、濡れたくなければ、ポンチョは必須!この日は、100%来ていました。他の遊園地では、ポンチョ着ていない人もいるのですが。。…

FUJIYAMA(富士急ハイランド)

FUJIYAMAホームページこれは、長島スパーランドの「スチールドラゴン2000」が出るまで、 最大速度、最大落差、最後部高さが 世界一位だったと思います。が、「スチールドラゴン2000」よりは、間違いなくこわいです。もう、おしりが浮きまくりです。少し無重…

ドドンパ(富士急ハイランド)

ドドンパホームページ見た目は、そんなに余裕!!と思っていましたが、いざ乗ってみると全然違う。。。 わずか1.8秒で時速172km/h ここが全てです。 この体験は、ほかでは、できないと思います。 また、通る壁には、「SMAIL byKDDI」と書かれているのですが…

ええじゃないか(富士急ハイランド)

ええじゃないかホームページ →なんと、これだけのドメインを取得している(^^♪ こいつです。これは乗らないと駄目です!!心得です。 しかし、半端なくこわいです。まず、後ろ向きに、発信して、 ここです。体を水辺にうつぶせ状態で下に下りていきます。 強…

ピザーラ

map:x138.7792y35.4876:map初めて食べました。 おいしい!! 富士急限定のトンデミーナです。ポテトもおいしいし。オススメです。