BRAVIA ECO HDTV

ソニーのECOテレビ続報、「見ていないと勝手に消えます」日本でもEcoHDTVというシリーズは出ているんですね。。知りませんでした。さらに、人感センサーで、見ていないと察知すると テレビが切れるらしい。見ながら寝てしまったらどうなるのだろう。。 と天…

Cell TV

東芝が「Cell TV」を出展へ、超解像技術でフルHDを「4K×2K」に高めるうーん。ソニーから出ないのがちょっとですが。。。Cellにより 1920×1080画素のフルHDTV映像を,3840×2160画素の「4K×2K」相当のボヤケのない鮮明な映像にアップコンバートする これが凄い…

「Windows 7」のベータ版、1月13日かららしいですよ!!

「Windows 7」のベータ版、日本では1月13日からダウンロード可能に最低スペックはどれぐらいなんでしょうか? 結構低スペックでも動くのでしょうか? 快適感は? 操作感は? タッチパネルは?うーん気になります。。。

3Dテレビ

ソニーも家庭向け3Dへ本格参入、「ゲーム機も対応させます」今まで遊園地のアトラクションのような感じでしか 体感したことはないですが。。 これが、家でも見ることが出来る。さらに、PLAYSTATION 3(60GB)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コ…