K-1 WORLD MAX 2009 -日本代表決定トーナメント-

K-1 WORLD MAX 2009ホームページ途中からですみません。■○日菜太 VS 城戸康裕×日菜太選手いい感じでしたね。 楽しみな選手です。■○小比類巻太信 VS アンディ・オロゴン×小比類巻選手 カウンター狙いはちょっと面白くないなぁ 途中から攻撃的でしたが■×長島☆…

「餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?」を読んで

全く面白かったです。 また、管理会計が良く分かる。 会社を作るための初級編だと思います(^^♪ 特に製造業ですね。。 でも、面白かった(^^♪ 会計はだまし絵、隠し絵だ 現金製造機の効率を上げよ 大とろはなぜ儲からないか? テストの見直しをしない子は成績…

チケット流通センターを利用しました

チケットを取ったのですが、 行けなくなってしまい 利用しました。初めてでした。 意外と簡単に出来ますね。ただ、手数料が高い。。 また、配達記録以上で送らないといけない販売価格の10%も取られてしまう。 これは、仕方が無いのかなぁ。。でも、売れない…