CL


リヨン圧勝!!


得点者 ↓
8' ヴィルトール
17' エッシェン
30' エッシェン  
55' ヴィルトール  
60' マルダ  
64' ヴィルトール  
80' ベルトー(PK)


うはははははははは
笑いが止まらん・・・まさかここまで強いとは!


あ、他ね

ロッベンを欠いてここまで立て直してくるとは恐れ入った
モウリーニョは紛れもなく世界No.1監督だろう
ダフが決めたので個人的には満足
デコのCL連覇の夢は絶たれ、モウリーニョの夢は繋がった
バルサの面々が見られなくなるのは少し寂しいけどな

こっちは下馬評どおりの完勝
マンUファンの友人が「シェバを欠いても勝てる気がしない」の言葉どおり
2連勝ともウノゼロの完封勝利でベスト8進出
カフーネスタ、スタム、マルディーニガットゥーゾが揃った時はまさに鉄壁
ビリー・コスタクルタも出場!・・・ちょっとだけど

sakusakuDVD再発売に向けて

そりゃあ署名のためにトラックバックせにゃならんでしょ
週一しか見られない北海道サクサカーにとっちゃ死活問題ですよ


やっぱ権利関係なんだろうなぁ
内容変えていいから是非出してくれ