Microsoft関連

うーむ・・・


秋鷹41的にはまだ高い!ッてのが感想かなぁ

12月10日 39795円


Xbox 360本体
Xbox 360 ハードディスク (20GB)
Xbox 360 ワイヤレス コントローラー (1個)
Xbox 360 メディア リモコン (1個)
Xbox 360 D 端子 HD AV ケーブル (1本)
Xbox 360 LAN ケーブル (1本)
Xbox 360 AC アダプター (1本)
取扱説明書、単三乾電池 (4本)

日本では北米より低価格で上位版をリリースか


でも、この値段じゃあスタートダッシュは厳しいぞ?
2日後にFFⅣが出るって言うのもマイナスだろうな。GBmicroで勢いついちゃったし


で、ロンチソフトラインナップ

リッジレーサー6」
「フレームシティ」
DEAD OR ALIVE 4」(テクモ
トム・クランシーシリーズ ゴーストリコン アドバンスウォーファイター」(ユービーアイソフト
「エム〜エンチャント・アーム〜」(フロムソフトウェア
テトリス ザ・グランドマスターエース」(キャビア
「エブリパーティ」(マイクロソフト

一般層に売れそうなの「リッジレーサー6」しか無いじゃねぇか
ロンチにMicrosoftから1本だけって言うのもなぁ


完全互換を取ってないからソフト資産を生かせないし。中途半端だと逆にまずいよ?
やるもの無いから XBOXのソフト→動かないんですけど! じゃあ客は離れるぞ


しかもクリスマス商戦頃には任天堂WiFiマリオカートどうぶつの森を投入の噂
レボリューションの発表次第じゃあっさりコケるな