こんなシーン無いよ

ショー・コスギ88 復讐遊戯
一連のニンジャモノで人気が出た?ショー・コスギが主役のアクション映画で、「ニンジャ」から脱却した内容を目指したらしいが、ご覧の通りジャケットはニンジャになってる(笑)
この手のB級映画にしては珍しく音響がドルビーだし、バックに流れるスコアもストリングスを多用して、映画音楽らしくなってる。
ショーのアクションは流石。でも本人には失礼だが、この映画に限って言えば、
主役を張れるツラではない。

どちらかと言えば、ショー・コスギと言うより
超濃過ぎ
って感じ。

パツキンの恋人がいるかっちょええヒーローに見えないのが珠に瑕(笑)
監督のゴードン・へスラーは「」でも仕事をしている。コケたけどね。