このブログは一時休止します。

予後5年が経過し、医学的に完治と認められるようになりました。
これを機にブログの方を一時休止したいと思います。
これまで応援してくれていた方々、大変感謝しています。ありがとうございました!!
 
日々の活動はFacebookTwitterにて更新していきますので、よかったらそちらを覗いてみてください。
 
これまでの闘病・病後日記はこちらからご覧頂けます。
私と同じ病気を持った人達に少しでも助けになることが出来れば幸せです。



 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 広告 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自己啓発

あっという間に8月。
なんとなく自分の立ち位置を見つけはじめたので、再度自分というものを見つめ直し、良いところを伸ばし足りないものを補おうかなんて思っております。
 
それにしても暑い。。。
先日札幌の代理店を訪れましたが、最高気温25度前後でとても過ごし易かったです。
30度を超える日は1週間ほどしかないそうですね。なんともうらやましい!!
さぞかし大通公園のビール祭りが美味しいことでしょうな。

札幌駅 ジンギスカン@札幌

なんとかかんとか。。。

さて7月。
周りの状況変化に適応すべく四苦八苦していましたが、なんとかかんとか自分のスタンスを作れそうです。まだもうちょい試行錯誤が必要だと思いますが、キッチリ貢献して自分の存在価値を示したいですな。
あぁぁ、胃が痛い。。。
 
というわけで、今日のお昼は鶏モモ肉を焼きました。最後に花椒の佃煮をパラッと乗っけて、うま〜い♪

鶏モモ焼き花椒乗せ

心機一転頑張りましょう!!

6月になりました。
厄年とはよく言ったもんで、今、私の周りでは、ビジネスもプライベートも、様々な変化が目まぐるしく起ころうとしています。(ちなみに、今年の7月で前厄突入!)
かなり重要な転機となりそうなので、良い波をキッチリと捉え、自分という存在感を出して行きたいと思います。
 
さて、頑張りまっせ!!

tricot「小学生と宇宙」発売!!

tricot(トリコ)のニューアルバム「小学生と宇宙」が発売になりました。
ライブでは既に演奏されている曲なんかも含めて6曲が収められてます。
カックイイっす。試聴はこちらから。

小学生と宇宙

小学生と宇宙