ふぅ

カクテル

一週間ぶりの日記です。
先週は22日に大学の友人達で集まっておそらく最後になる飲み会をしました◎
D君がお酒類を提供して下さり、カクテルなど作ってくれました。
やっぱみんなで飲むのは楽しいですね◎
ただ、H氏がもう実家に帰ってしまってこの場にいないのが寂しかったですが・・・
また遊べるといいなぁ・・
今回私は結構体調があまりよくなかったみたいで
お開きになったくらいから、かなり気持ち悪くなってしまい
次の日友人と遊ぶはずだったのですが、気持ち悪さで身動きがとれず
23日はほぼつぶれてしまいました(-_-;
しかも母の誕生日ケーキを買っていく使命もあったのでかなりいっぱいいっぱいな日に・・


24日は、就職で東京にいってしまうお友達のお見送り会にいきました◎
スマートボールなるもので遊びましたよ☆
結構楽しかったが、はまると出費が恐いね。

25日は母とレ・ミゼラブルを観て来ました◎
全く話の内容を知らずにいったので、内容理解が不完全ですが
とりあえずジャベールがすごくかっこよくてかわいかった(>_<)
声も迫力があってかなり気に入ってしまいました◎
この日は、ジャン・バルジャン山口祐一郎さんでジャベールが岡幸二郎さんでした。
山口さんの声がかなり耳に残ってます・・気持ちがこもってるなぁとすごく感じました(>_<)
この日は、買い物やらも順調で体調も2人ともそんな崩れなくて、とても順調な日でした◎


26日は、最後のバイト。
ほっとしたような、少し寂しいような・・
また遊びに行きたいものです◎


んで、今日は髪切って来ました。
かなりのびてて重かったんで、すっきりしました。
・・・・・・・けど、髪色が明るくなりすぎたかも・・・・
この色でお仕事大丈夫かなぁ(-_-;
店員さんが、「洗っているうちに明るくなりますし大丈夫ですよ◎」と繰り返してたけど
私一応最初に「そんな明るくしたくないので・・」っていったじゃん(汗)
初めて行った美容院だったけど、いまいちな感じでしたな(>_<)