志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

温、里親さま内定しました!

先月、最後の日曜に温はお見合いをした。



うちから電車で1時間、里親候補さまは遠路遥々温に会いにきて下さった。

食後は入念に顔を洗うよ。
身だしなみは大切だもの。
*お見合い時の写真ではありません



予想を裏切ることなく、当の温はカチコチで



可愛さをアピールすることは出来なかったけど

あ、エアコンつけてくれたの?
*お見合い時の写真ではありませんよ〜



そんな怖がりで、
不器用な温と家族になれたら嬉しい、と



里親候補さまが言って下さった。

暖かい・・・(幸)


そして今日、私一人で里親候補さまのお宅へお邪魔して、
飼育環境を見せて頂いて、




おぉぉ!!3頭で寝てる!?
*ここで興奮して近づいたら、そのことに喜んだ楓がベッドから飛び出してきちゃうから
逸る心を静めて遠くからパチリ。



温のことや、
その他にも色んなことをたくさんお話して、
里親さま内定とさせて頂くことに!






旅立ちは来週の土曜日。


雪、せっかく仲良くなれたのにね。



雪:この人(温)のためでしょ?
そうだよ。
ありがとうね。