志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ちろちま通信

先週
雪の子供達 ちろちゃん、ちまちゃんのお宅へ
約2年ぶり(!)に会いに行ってきました。




行ってすぐにお出迎えしてくれたのは、

里親さまが半年ほど前に職場で保護されたちいちゃん


びっくりするほど接待上手で、
ぐいぐいご挨拶♡


やっと全貌を捉えたと思ったら

この目つき。
申し訳ないっす。





その背後でこそこそ...

ちまちゃんです。
大きい!!




誰?

大きい!!!

体重7,5kg
細くはないですが、おデブ君ではありません。
とにかく大きい。
筋肉といい
毛艶の良さといい...

里親さま曰く

サラブレッドの尻です』

まさしく(大笑)





ちょっとドキドキしながら







ご挨拶に来てくれました^^





その後ろには

ちましゃん

雪とそっくり(*゜Д゜*) ♡♡♡



ちょいちょいちょい...

何入ってるの?





ちましゃんも近付いてきてくれました♡

兄妹ですが、似てませんな(´・∀・`)


と、ここでカメラ電池切れ(´Д`|||) バカバカバカ




里親さまのお宅へは車で10分程の距離で、
いつでも会えるから〜なんて思っていたら
2年ぶりの再会になってしまいました。

噂に聞いていたちいちゃんとは今回が初対面で、
保護された時のボロボロの状態をお聞きしていたので
元気な姿にウルっときました(ノд・。)


猫のしあわせはヒトのしあわせ♡


里親さまも変わらずお元気な姿に、私もしあわせのおすそわけをいただいたのでした。

...これからは予備バッテリーを持ち歩くようにします(_ _。)