志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おいも兄弟 正式出荷決定!

2週間のお泊まり保育を無事に終え


おいも兄弟、正式出荷が決まりました!













お泊まり保育中、たくさんの写真を送って下さった里親さん。


毎日毎日、それ以上にたくさんの写真を撮られていたんだと思います。


枚数を控えないと、iPhoneの容量が足りないって(笑)




心配していたぽてとさんとの相性も問題ないとのことで、ホッとしました♡



名前は変わらず、こいも金時と呼んで下さることに!



…気付きました?



おいも3兄弟の誕生です(・∀・ )





成猫2頭の里親さん探し
簡単なことではないと思っていました。


でも、予想に反してたくさんのご応募をいただき
本当にありがとうございました。







そしてふたりに
しあわせになってくれてありがとう、と
感謝の気持ちでいっぱいです。


里親さん、これからも末永く、よろしくお願いします。