志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

毎日カワウィー・トマティーナ

ポっくんです


このヒト(おせちたん)
いつもおばさんにくっついててジェラシー

でも最強コワイので逆らえません







お泊り保育中は毎日 メールで様子を教えてもらうよう、
候補さんにお願いしています。
毎日の業務に加えて、新しい家族を迎えて更に日誌的なメール
ありがとうございますm(__)m



完熟トマティーナ


候補さんにはすっかり馴れました。

足元すりすりビヨーーン(手を近づけると自分から撫でてもらいに背伸びする)
も してくれるそうです。



次のステップは
先住カイ君とのお近付き。

カイ君は近くに候補さんがいると
気持ちが大きくなって、トマティーナに近付くことができます。
男の子はそうなりがち(笑)



トマちんと仲良くしてあげてね


ケージの外でもリラックスティー











ご家族の愛情を独り占めちゅみ




キラッキラ




むっちむち






つやつや♡