志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

タヌ白くんのお届け

\お暑ぅございますね。/



大雨が行き去った途端に早い梅雨明け

最高気温35℃以上の日が続く京都です。






そんな暑い暑〜い日曜日に、
子連れですみれのおうちへ行ってきました。



\タヌです。/\白くんです…。/



え、どこの子…?



この子達はあん子ちゃんとネロ君の里親さん、
シャンプーちゃんママがお庭で保護された子達です。
(母猫はTNRして、シャンプーちゃんママのお宅に通っています。)








\知らないヒトが来た〜.../

ちゅみ♡会うのは1年半ぶりくらいかな?


この時はまだ、仔猫の存在に気付いてない




\知らないヒト、悪いヒトではないみたい.../

と、姿を現してくれたこの時もまだ、仔猫の存在には気付いてない。笑


すみれ、お兄ちゃんになれるかな?









撮影:すみれママ


お泊り保育、みんなでがんばれ〜!