みぞおちあたりが軽く痙攣しています、どうもakiです。胃??
とりたてて書くほどもないほど単調な生活を送っています。部活に行って帰って寝る、みたいな。変化といえば、ドロドロした部内の人間関係を知ってめいったことくらい。ぎゃひー!しかし自分のモチベは依然高いです。う〜ん、なぜ?ピッチ合わんかったり音量たらんかったり、課題は山のようですが…。部活の5時間が長い様で、意外とさらっと終っていくのにびっくり。終わってからも何だかんだとうだうだいるので、結局7時間くらい居たりします。暇人か!だって部屋での一人の時間が要らないんだもーん。もんもん。

SAXOPHONE COLOSSUS

SAXOPHONE COLOSSUS

先輩に借りたCDなのにケースにヒビいれちゃった!どうしよう!!