チラシの裏

なんというか、移民がテロリストの可能性がある、好意が裏切られるというか、いつものスーパーが爆破されるというか、

うちの曽祖父はスペイン風邪で20代でお亡くなりあそばされたんだけど、死がそばにある感覚、自分が死を呼び込んでいる感覚zは分からない。


自分の命より大切なものがあるって、自分では決められない、恩寵だよね〜

コーリングっす。

じゃ、自分の価値観を育てるってどういうことか。

ヤフーニュースで「失ってから気づく」をやめて、今の幸せに気付く、とか、http://agora-web.jp/archives/2028860.html

「自信とは「経験×自己肯定」」ぽいのを読みつつ、

自己肯定と自分軸は両輪だそうです?自分の感情を否定しないとか?

敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法

敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法

ぼかー自己肯定力高いから(?)その視点はなかったなー

できないことがあったって、他人が僕を否定してきたってしょうがないんすよ。

それが僕なんす♪どうしようもない僕で生き抜いていくしかないんス。世間の隅っこでひっそりと。寂しいけどね。


一年前ぐらいからUUがダダ下がりなんすけど、まあ、しょうがないッすでチラシの裏です。

書く業についてである。と言うか、自分の大事なものと言うか。

自分はどんな生活が理想かって、週に3冊ぐらい本を読んで、週2、できれば3ぐらいでブログを更新する生活かなー

朝、45分ぐらい自分の時間が欲しいってことっすかね♪

まあこの4年ぐらいは我慢するっすけど、それを目指して、今からどう時間を投資していくかな、うーんー

あと2年は仕事の勉強するっすけど。

自分の書いたものをまとめたいと書いちゃって、何となーく書くことが自分の中でどういう位置を占めるのか。

いや、ここ1か月ぐらい、思考もあまり進んでないし(本からネタをもらってないか)、

でも、自分の中の未知が繋がっていくのって楽しーんすよねー

追いかけて悔いなしなんだよなー

本を読むことも、読んで何が変わるってわけじゃないけど、楽しいし。

誰から顧みられなくても、自分が楽しいこと、誰からバカにされても自分が楽しいことがあるって幸せなんだよなー

人に合わせるだけでは疲れてしまう。食っていくために人に合わせるけど、自分が生きて良かったと思う自分である時間があるって切なくて涙が出そうになる宝石っす。

大事なものなんす。ルサンチマンあるかなー