長文読むときのOpera用ユーザースタイルシート(自分用)

自分がOperaを利用するようになった一番の理由は、ユーザースタイルシートの切り替えが簡単なところだったような。
長文を、自由に自分好みのフォントサイズ、行間、背景色等で読みたかったんです。
Operaは簡単なキーボード操作で手軽にスタイルシートを切り替えられるのが、すごく便利。
ちなみに、長文用で自分が使っているユーザースタイルシートはこれ↓
a_text.css


/* Name:a:長文用 */
@charset "utf-8";
*{
line-height:180% !important;
background-color:#D5DADE !important;
font-weight:normal !important;
text-align:left !important;
}
table{
display:inline !important;
}
br{
line-height: 0px !important;
}
blockquote,q{
border:1px solid #000000 !important;
padding:10px !important;
}

b_margin.css


/* Name:b:余白 */
@charset "utf-8";
body{
margin:10px 100px !important;
}


この二つのユーザースタイルシートユーザーモードの組み合わせで

g,g=Select user mode & Select user CSS file, 6 & Select user CSS file, 7|Select author mode&Deselect user CSS file,6 & Deselect user CSS file,7

とショートカットキーを設定しておしまい。
ユーザーモードはこんな感じ↓(多分デフォルトの設定のままかと)

ちなみに、ユーザースタイルシートには、空ファイルのuser.cssを指定してます。
余白のみ別のスタイルシート(b_margin.css)にしているのは、フレームを使っているサイトだとbody{margin:10px 100px}にしていると逆に見にくいので、marginの設定だけ個別にオフができるように。
右クリックメニューに

Submenu,"スタイルシート変更",Style Menu

を追加して、右クリックからスタイルシートの切り替えができるようにしてます。
ただ、この長文用のユーザースタイルシートを適用させて閲覧すると思いっきりレイアウトが崩れます。
たとえば、ここのブログサイトをこのユーザースタイルシートで表示させてみると、こんな↓感じ。

ほんっとうに自分専用で、汎用性はないです。