Hatena::ブログ(Diary)

あっきぃの「にっきにっき」 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

旧館 mixitwittertwilog

2005/08/21 (Sun) 放送事故?

なんで?>挨拶

ギャラリーフェイク

昨晩録画分を観る。


オープニングテーマから、おかしい(古い)と思っていたら、なんと。

8/20深夜のギャラリーフェイクが、何故か「第24話 レディー・サラ(後編)」になっていましたよ。


おいおい、本当は「第32話 アンティーク・オルゴールで子守唄を」じゃないのでしょうか?地デジの番組情報も、第32話になっているし。


ちょっと、ガマンして眺めてみると…。


あれ?

開始13分くらいで、番組途中で暗転になり、夜景になり、CMになりました。

これは、放送事故でしょうか?

って、CM終了後も第24話が続いているし。


結局最後まで、第24話が続きました。まあ、この時期(6月)のOPテーマEDテーマ両方好きなんですけど…。

え〜っと、次回予告は、ちゃんと第33話です(^^;


で、他の人はどうなのかなっとkeyword:ギャラリーフェイクを辿ってみると…

なるほど、関東地区テレビ東京)では正常に第32話が放送されているようなので、テレビ大阪放送事故と言うことでFAですな。


仕方ないので、今晩深夜のBSジャパン放送分を再度録画してみることにします。

さすがに、BSデジタル放送事故は起こらないでしょう…。って、根拠無いな。


しかし、HPには、詫びも何も書かれてませんな…。明日以降か?

テレビ東京・あにてれ ギャラリーフェイク

TVO テレビ大阪 | デジタルは7チャンネル

車検

小雨の降る中、車を日産へ。

排気系がすこし調子悪そうなので合わせて点検を依頼。

来週引き取りに行く予定。

ああ、お金が飛んでいく。まあ、この車*1で後2年ネバることは確定ですが。

九回目

久しぶりだなあ。点数も客人達とあまり変わらず。

さえないなあ。ルーレットが。

いかに、ボーナス5000万ポイントに沢山止まるかだけなような感じがするのは気のせいだろうか…。

履歴

一回目:三億点台後半

二回目:四億点台前半

三回目:三億点台後半

四回目:二億点台後半

五回目:三億点代後半

六回目:二億点台後半

七回目:三億点台前半

八回目:二億点台前半(最低…)

九回目:三億点台前半


五億点オーバーはいつ?

ドネルケバブ

え〜、F1か…。

トルコでの初開催かぁ。

まあ、どうせシューマッハでしょ。

寝よ。


って、なんという予選だ。どうなることやら。(←早く寝ろ)

OrcOrc 2005/08/22 10:13 つ、つ、ついに・・・。
オークF作ってしまいました...orz
例によってC3効果であっさり1次転職。モンクになりました♪
モンク強くなってるよ〜。足も速い!移動が145くらいかな?
タイラントになるともっと速くなりますw
攻撃速度までアップ!

akkiesakkies 2005/08/23 19:06 ゴクロウサマデス
デジャカル パアグリオ!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akkies/20050821