贅沢な牛タン定食

仙台出張でした。


もちろん、牛タン食ってきました!
at 伊達の牛たん*1

f:id:akkies:20070613121500j:image


どうせなら、最高級!ということで、極上芯たん定食を注文(^_^;;


下記2枚目の写真奥に見えるのは、諸事情によりお店のおごりとなった極厚芯たん。
食べ比べが出来てしまったので大変ラッキーでした。
やっぱり、極上>極厚でした。価格以上の差がありました。

f:id:akkies:20070613123000j:image  f:id:akkies:20070613123100j:image


もちろんちゃんと仕事もこなし、帰りの仙台空港ではお土産も購入。
仙台らしく牛タンせんべいと、なぜか、懐かしさもあったので岩手の「かもめのたまも」(=かもめの玉子*2 in あっぴぃず語)
たまもは、夏季限定の桃かもめの玉子にしました。

f:id:akkies:20070613230553j:image


ということで、以前からぼやいていた*3牛タンの国訪問は大変満足でした!

*1:[http://www.dategyu.jp/index.html:title]

*2:[http://www.saitoseika.co.jp/proc/index.php:title]

*3:[http://d.hatena.ne.jp/akkies/20040419:title]

落とした

ケータイを出張中に落としてしまったよ。モチロン傷が付いた。故障はしていないようで安心。
さあ、これで心おきなく使いまくることが出来るね(;_;)


めげずに出張でも大活躍してくれました。
改めて、N904iのGPS+ナビアプリはすごい!
WVGAの地図が精細で綺麗!
徒歩ルートでは、駅前歩道橋も考慮したナビゲーションをしてくれる!
ただし、電池の減りが早すぎる!

f:id:akkies:20070613233512j:image


ちなみに、帰りのタクシーの中でもナビ機能を使ってみましたが、楽しくて暇つぶしに最適でした。