akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

最近の凸凹とアルパカな日記

BRUTUS (ブルータス) 2010年 11/15号 [雑誌]
本屋さんのバックナンバーでやっと見つけたこの号!!
BRUTUSは本当に相変わらず大好きな雑誌。
雑誌。雑誌っていろんなところで大変だーって聞くけれど、
BRUTUS、ずっと続いていてほしいな。切実。
今回買ったのは牧場の特集。
表紙のアルパカにメロメロだし。アルパカシールもついているし。
牧場いきたくなって来た。



アトリエ凸凹は相変わらず元気です。
写真は月曜クラスな女子の1枚。
おませな女の子ちゃんたち。

上の不思議な作品はみかんちゃんの作品。
牛乳パックのオブジェ。アパートを作ったんだって。
大家さんも住んでるし、傾いているし、色もハデ(笑
でも、こんなおうちが本当にあって住めたら幸せな気分かも。


気まぐれで、火曜日クラスからみんなすごろく作ってます。
毎月お手紙に『今月のテーマ』ってきめてあるのにかかわらず・・・(汗)

これは見本用に今、一生懸命つくっている私のすごろく。
ちゃんとちゃんとサイコロも自分のオリジナルにします。
うんちをふんで一回やすみとか。
わすれものをした、スタートにもどるとか(笑)
あー、あるある!って思い出しながら作ってます。
みんなの出来上がるの楽しみだなー♪


アッコモンストアでは、
レジ前でヤマトストア時代のデッドストックをただいま大放出中。
日本在住のアーティストさんの貴重な品物があります。
なんと、全品当時の半額。
帽子がラスト1だったりします。
買物公園に寄り道したさいはぜひー