akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

壁にらくがきまみれの日

寒いと言わない日はありません。
先日の最高気温はマイナス6℃。
まだまだ冬はこれからだけれどねー


さて先日もお伝えしたアトリエ凸凹の壁のらくがき。

どんどん描いております!!
昨日の午後は体験の子もあわせて10人超えのドタバタ凸凹。
途中テンパりながらも結局わーわー楽しくやっていました。



で、今はこんな感じです。
火山ありーの、キラキラ目の女の子ありーの、リボンありーので
ごっちゃごっちゃ(笑)
これをどううまくまとめあげるかは大人の凸凹の腕にかかっています。ぷぷ。


そしてそして買物公園でのクリスマスイベントもいよいよ大詰め。
23日にはツリーのあるashにてコンサートもあります!
そしてー

今回参加していただいた方などへお渡しするシールが出来上がりました!
絵本作家のあべ弘士さん、陶芸家の工藤和彦さん、そしてわーたしーっの絵がシールに!
お2人と一緒なんて、ほんとうにほんとうに光栄っていうか。
うれしいなぁ。


今回のイベントなどに関わった方のほか、
関係しているお店などでも条件によってシールもらえるかもしれません。
アッコモンストアでは、本日より2012年のアッコモンカレンダーを
お買い上げいただいた方に数量限定ですが、お渡しします♪


最近はお正月に向けて、コツコツおやつを買いためています(笑)
ごろごろしながらおやつ食べながら桃鉄したーい。
いいよね、お正月だものー


ではまた!!