トーマスランドへ旅行 二日目

いよいよトーマスランドへ出発です。
ハイランドリゾートに泊まると、開園前の30分前に入場できるという特典がついてくるのです。
他の宿泊客の皆さんは、「ええじゃないか」や「ヒヤシマスカ」などの絶叫系アトラクションに向かう中
トーマスランドへ行くのはどうやら私たちだけのようでした。
そのおかげで、トーマスやパーシーのモニュメントは、あっくんが独り占めです。
バシャバシャとあっくんとの写真を撮ってあげました。


開園後も平日ということもあり、トーマスランドは比較的空いていました。
ほとんどのアトラクションは並ばずに乗ることができます。
みんなでツイスト」などは、3,4回は乗ってしまいました。
しかし、あっくんが一番喜んでくれると思っていた「ガタゴトだいぼうけん」は
ちょっと暗かったためか、怖がって二度と乗ろうとはしませんでした。うーむ。


トーマスランドのほとんどの乗り物を1〜4回乗り倒したあっくんは、すっかりへとへとになってしまい、
帰りのバスに乗る頃にはぐっすり眠ってしまいました。
終始あっくんは楽しそうで、非常に良い旅行でした。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ