半分パジャマ

お休みです。
10時頃起きて、14時過ぎまでずーっと
パジャマのままにこどうですべらない話見てました。
最近見すぎ(´∀`)ワラ
んでママーが帰ってきたのでやっと着替えて(爆)
お出掛け。


モール行って、お金下ろしたり入れたり
ヒールが磨り減っちゃったパンプスとサンダルを直してもらったり
薬局で買い物したりブルハチCD予約したり。
PATiPATiとARENA37℃を衝動的に買ってしまった…
だってどっちにもポスターが…
無駄遣いかこれは…でもカッコイイからいいんだーぃ(ヤケ)
貴教の煽り目線カッコヨス(*´Д`*)♡
服が欲しくて見たけどあんまり欲しいのなかった。
デニムのミニスカが欲しいです。
生足では履きませんよ、もちろん。←聞いてない
スパッツ大好きっ子です(笑)
モールのあとはママーの病院行ってから
近所のスーパー行って、お菓子買ってもらった。
じゃがりこツナマヨポテトとグミ!
じゃがりこは、においはツナマヨだけ味は普通(笑)
グミは、中がやわらかいやつだった…
私は噛み応えのある硬いグミが好きなので残念。
普通の果汁グミが好きだな。


帰宅後、通販で頼んだ草花木果の化粧品届いた。
透肌マスクジェルは愛用中だけど、
化粧水は今使ってるゆずじゃなく
透肌ローションっていうのを買ってみた。
セットで安かったから(笑)
しかも小さいサイズのゆず化粧水ついてきたし♪
今のなくなったら使ってみよう〜♪


そんな感じで給料入った途端、
どんどんと出て行く出て行く…悲しすなぁ。


さて、明日明後日は仕事だぞー。頑張るぞー。
「金曜日ライヴだから頑張る(`・ω・´)」
っていう気持ちに、段々なってきました(笑)
チケットと500円玉だけ忘れないようにしなきゃね。

雑誌

PATiPATiとARENAを買ったわけですけども。
表紙がどっちもビジュさんで、
V系ファンだと思われる?」と思いました。
いえ嫌いじゃないですけど(笑)
PATiPATiのエビスのみなさんの唇の色が気になって仕方ない。
だって…紫じゃね?ww
寒いですか?大丈夫ですか?(´∀`)ワラ
という感じで、写真ばかりを堪能して
インタビューは全く読んでいませんっ!(堂々と言うな)

ボーカリストの命

KIRISAME DIARYみたら…昨日なんかあったっけ?って思って。
調べたら対バンイベがあったんですね。
で、中田氏の喉の調子が悪い…
というかもう、声がほとんど出ない状況だったようで。
キーワード辿って、参加された方の感想も読んできました。
無理してでも出るか、キャンセルするか。
究極の選択ですよね。
もし自分が参加していたらやっぱり、
キャンセルして欲しかったって思うのかな。
ボーカリストは声が楽器なんだもんねぇ。
無理したことで失ってしまったら、と思うと…。

非公開主義

akky_turbo2007-07-18

なんでツアーグッズのリストとか画像とか、
どっこにも載ってないんだろう。
mixiで見知らぬ方々に足あと付けまくって
画像拝見してやっと見れた(笑)
リストバンドくらい欲しいけど
どこの会場でも開演前の物販で既に売り切れらしいね…。
タオル要るかなー。
でもT.M.R.のツアータオルしか持ってないし(笑)
何着ていけばいいかもわからん。
椿屋のツアTでも着ていくか?(結構本気)