Hatena::ブログ(Diary)

akimatter このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-08-04

LL Spirit

| 23:10 |  LL Spiritを含むブックマーク  LL Spiritのブックマークコメント

行ってきました。

http://ll.jus.or.jp/2007/show

Language Updateでまつもとさんが、エンタープライズRubyというくくりで、Rubyアソシエーションと一緒にRuby Business Commonsについても言及してくれました!ありがとうございます!

他のセッションもとても面白かったです。MicrosoftDLRのことをちゃんと分かってなかったなととVM魂で分ったし、プレゼン魂ではid:amachangのかっこいいプレゼンツールが見れたし、GaucheデモではVNCプロトコルプレゼンという考えてもみなかったアイディアを見せてもらって非常に面白かったです。それから、Ioに触ってみたいなーって思ったし、Xtalプレゼンは面白かったし実際使ってみたいと思いました・・・よし!

休み時間には書籍が売られていたんですが、O'REILLYの本はある程度買うとおまけが付いてきて、僕はRubyクックブックのバッグとJavaScriptクイックリファレンスのTシャツをゲットしました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akm/20070804/1186236644
最近読んだ本
  • 情熱プログラマー ソフトウェア開発者の幸せな生き方
  • 禁煙セラピー[セラピーシリーズ]
  • 入門git
  • 入門Git
  • もやしもん(8) (イブニングKC)
  • JRuby 徹底入門
  • 入門Subversion Windows/Linux対応
  • Ship It! ソフトウェアプロジェクト 成功のための達人式ガイドブック
  • プログラミングRuby 第2版 言語編
  • プログラミングRuby 第2版 ライブラリ編
Connection: close