結果発表でーす。

みなさんからのたくさんのお便りから大喜利回答
「ディープ素人のアクセス数が激減した原因」をご指摘いただきました。
お便りして頂き、誠にありがとうございました。
今日は、その中からいくつかご紹介したいと思います。

  • コンテンツに魅力が無い

(33歳・OL)

  • TBのやり方が分からないとは今さらどういう事か?

(37歳・団体職員)

  • 揉め事臭がしない

(6歳・自称天才コメンテーター)

(28歳・無職)

  • キーボードをひっくり返す度に陰毛が出てくる

(38歳・自営業)

  • 歯ブラシのバラケ具合が人より早い

(40歳・野獣教師)

  • 傘がない

(57歳・ミュージシャン)

  • 口臭がセミの裏側の臭いがする

(45歳・カラーひよこコーディネーター)

  • 男なのに乳輪がCD大

(25歳・時東あみのメガネ潰し業)

  • TSUTAYAの店員にいつもマークされている

(32歳・コアラの鼻携帯製造業)

(34歳・医師)

(46歳・トミーフェブラリーのメガネ割り業)

  • ククク・・・救いようのないクズッ・・・!

(72歳・会長)

  • カラオケの機材が入り口から入らない

(享年63歳・コメディアン)

  • 誰か!?母乳が、母乳が出ないのっ!

(69歳・自営業)

  • アールブリュットって何?

(94歳・清掃員ヒルズ勤務)

  • 断片ブ、やらないか?

(30歳・機械工兼栗拾い)

  • 僕の誕生日も祝って!

(32歳・自称ヤッターマン・コーヒー・フリーライター)

  • どれがホントの僕なの?ホントの僕を返してッ

(54歳・ときどき大学教授)

  • あらしだと思います

(匿名希望・文体研究家)


みなさん、ふるってご応募頂き、どう見ても自演です。
本当にありがとうございました。