Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

鳥取旅行 2日目

2日目は、鉄道の写真は、取りに行けませんでした。
2日目の晩御飯は、親戚と食べました。そして晩御飯に、出てきたのは蜂はちハチ・・・。
フライパンで、炒めたものなのでちょっとは、原形をとどめていなかったけど・・・。
結局、成虫・幼虫を1匹ずつ食べました。(笑)
不味くはなかったです。ハチを、食べてる感じではく、針かわからないけど、舌にチクチク刺さった感じはしました。(痛笑)
味は、かっ○えびせんに似た味でした。今回は、親戚の人が、塩で味付けしたらしいですが、ふつうハチは、甘いらしいです。(ありえない・・・。)
今回食べたハチの種類は、どこにでもいるアシナガバチです。
では、写真。

↑今回僕が食べた成虫。

↑黒いのが、成虫。白いのが、幼虫。
写真が、わかりにくいですね。すみません・・・。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
本日は、以上。