Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

阪急京都線@土砂降りの中で撮影。

今回は、昨日言っていた土砂降りの中で撮った写真を載せようと思います。
土砂降りの中で撮ったと言っても、ホームの屋根の下で撮っています。
ホームの屋根の下じゃなくて、本当に土砂降りの中で撮影していたら、今頃カメラを修理に出しているところだと思います。
では、写真を載せます。

↑5300系5420編成 準急・河原町行き まだ普通の雨・・・・。

↑7300系7323
編成 普通・高槻市行き 結構降ってきた・・・。

↑7300系7327編成 特急・河原町行き ピーク、土砂降りだぁ〜。
この後、止んできて、臨時快速が来るときには、止みました。
たぶん、夕立だと思います。
1時的な大雨でした。
最近、大雨や落雷などたくさん起きてます。
今日も急に雨が降り出しました。
いつも、折りたたみ傘を持っておかないと・・・。
本日は、以上です。