Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

10か月ぐらい前に運行していた赤ラピートの撮影記録・・・。

今回は、10か月ぐらい前に運行されていた南海の赤ラピートの写真を載せようと思います。
赤ラピートは、南海のラピートとガンダムUCとのコラボ電車です。
ちなみに、僕はガンダムUCはエピソード6まで見ました。
エピソード7はまだ見てないです(泣)
僕はガンダムが好きなので、コラボが決定した時は、とても嬉しかったです。
しかし、約2か月と言う短い期間のコラボだったのが残念です。
1年ぐらいはしてほしかったです。
では、写真を載せていこうと思います。
1号車から順に載せていこうと思います。

↑たくさんの方が撮っていました。
やはり、鉄道ファン以外にも記念に撮っておこうという一般の方もいたのではないでしょうか。

ネオジオンのマーク

↑NO STEP 

↑NEO ZEON カッコイイですねぇ〜

↑1号車側面

↑1号車扉付近

↑扉のガラスにもネオジオンのマーク

↑1号車の扉

↑20周年記念のステッカー 20周年ですか〜

↑ラピートβ もう一つはαでしたっけ?

↑2号車の扉付近 方向幕、空港を強調してますね。

ネオジオンのマーク
いろんな所に、マークをいれてますね。

↑3号車の扉付近

↑4号車の扉付近

↑なんでしょうか? 扉っぽいですね。

↑ここが5号車にある目玉席(たぶん・・・。 

↑やはり撮ってる方いますね。

↑雰囲気が違いますね。高級感があります。


↑他の席です。やはりスーパーシートなので、高級感があります。

↑中の扉もカッコいいです。

↑車番 

↑5号車の扉付近 ネオジオンのマークが金色になってます。

スーパーシートのマーク

↑6号車の扉付近

↑ナニイッテルカワカラナイ・・・。

↑・・・。

↑やはり、人がたくさんいますね。

↑金色の方が好きです。

↑金色のマークカッコイイですねぇ〜。

↑正面から カッコよすぎですね。
今回何回カッコイイて言ったんでしょうか?

↑チラシ
記念グッズ買いに行ったんですが、ほしかったクリアファイルとタオルが売り切れていて、残念でした。でも、記念入場券は買えたので、良かったです。
浜寺公園駅に移動・・・。

↑傾いてしまいましたorz

↑まぁ、良しとしよう。
そして最後に、普通のラピートでも・・・。

↑赤もカッコいいですが、青もいいですねぇ〜。
赤ラピート乗りたかったんですが、お金がなくて乗れませんでした。
そして、結局これが赤ラピートの最初で最後の撮影となってしまいました。
また、こんな風になんかとコラボしてほしいものですと思っていたら、ピーチとコラボしてるじゃありませんか!!
赤の次は白ですか!!
いつか、虹色つくれるんじゃないでしょうか(笑)
今回コラボしたガンダムUCのプラモデルを紹介しときます。
買うか買わないかは、あなた次第!!(笑)

HGUC 1/144 NZ-999 ネオ・ジオング (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 NZ-999 ネオ・ジオング (機動戦士ガンダムUC)

ネオジオングです。デカかっこいいです。
ほしいのですが、お金と置き場所に困りますね。
HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)

シナンジュです。これは、持ってます。
シナンジュカッコイイです!!
お気に入りのMSです。
ではまた明日!!
↓クリックお願いします↓