Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

ブログ開設4周年記念!!特大号

本日、3月10日でブログ開設4周年となりました!!(パチパチパチ
そういえば、3周年記念は書いていませんでした。
まぁ、3周年記念の記事書いていない分今回書きます。
と言っても、今回書くのは、3周年の時に書こうと思ってたネタになります。と言う事は、だいぶ前のことになります・・。
今回のネタは、こぉれだぁ〜。

↑Bトレです。
DD51形とシキ880
鉄道模型(Nゲージ)には、興味があったんですが、Bトレは興味がなく・・・。
しかし、好きなアニメの「ヱヴァンゲリヲン」の車両が発売されるなら、買うしかない!となり、購入!!

↑意外と少ない気がします・・。まぁ、プラモデルは、戦艦とガンプラしか作ったことがないですが・・・。
シールは見なかったことにします。


↑2種類ずつあります。

↑屋根は3種類 どれ使おうかな・・。

↑完成!!カッケー!!!!
小さいけど、凝縮した感じです。

↑シキ880の部品 また、シールは見なかったことに・・・。

ネルフのマークが書いてます。

↑3分の2が完成!!

↑荷物の部分

↑完成!!*シールは貼ってません・・。
おぉ〜、スゲーカッケ―!!

↑連結は、磁石です。

↑シキ880でかいな。なんか、バランス悪い気が・・・。
と言う事でDD51もう1個購入・・・。

↑最初に作ったのとは、違う種類の屋根とかを使用・・・。



↑比較写真



重連。ちょうど、いい感じのバランスになった気がします。
まぁ、シールは、今度貼りましょう・・。
完成して、ハッピーエンドのはずが、ひとつ問題が・・・。
どうやって、保管しよう・・・。普通に箱に入れとくのもいいですが、やはり飾りたい!!
そうだ、ジオラマを作って、ジオラマにおいて保管しよう!!
と言う訳で、ジオラマを作ることに・・・。
                                続く・・・。
続かせるつもりはなかったのですが、ちょっと、トラブルが発生したので、今度この続きを書こうと思います。
すみません・・・。
本日は、以上です・・・。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

↑シキ880が登場してます。新劇場版1作目です。

↓クリックお願いします↓