ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

オーラが伝えるすべて (akua の沢渡和)

2018-09-18

akuaハワイ島イルカツアー感想

先週 akuaでのハワイ島イルカツアーを開催。参加者感想の抜粋。
(動画をTwitterで見ることが出来ます)


・イルカと泳ぐのは初めての体験だったが、想像していたものとは180°違うものだった。
 「動」ではなく「静」。
 とても静かで深くて愛おしいなつかしさのようなものを感じ、イルカと魂でつながっていたことを実感した。

・何があっても「私はakuaのハワイ島ツアーに行く」と覚悟して臨んだことが大きな気づきにつながっていたことを改めて感じ、周りのすべてに感謝している。

・イルカたちと泳いで帰ってきて、ひとりでいると「なーんにもいらないなぁ。生きているだけで幸せだなぁ」と感じていた。
 イルカと泳いで「何も要らない」と思ったのに、日常生活でなぜ戻ってしまうのか。という和さんの言葉にハッとした。

・日々の期待が天界とのつながりを邪魔していたのだった。
 セミナーがここまで本質的変容に関わるものとは思わなかった。
 すごい濃密な時間であったが、その内容は非常にシンプルなことでもあった。

・絶対にあとにひかない「覚悟」それこそが「わたしの望み」という声がきこえてきた。
 そして絵を描いていると自分が溶けていく感じがした。

・セミナーは厳しいものだったがそこが大変に良かった。
 「天界に捧げる」という和さん自身の話が聴けたことも含め、具体性があって分かりやすく教えてもらえたことに感謝で一杯だ。

・私には様々な執着・欲望がある。
 それと同時にこのままでは嫌だという感覚もある。
 そこで新しい生き方をすると私は決めた。
 どんなことが起きようと受け容れる。


・海中を走る太陽の光。そのなかを泳ぐイルカ・クジラに感動。

・これから生涯やり通していくことをようやく心に決めた。

・皆とひとつの場所で過ごした体験は、なんとなく一体感があり、今までにない感覚だった。

・ハワイ島で導かれた聖地はどの場所も素晴らしかった。
 ペレとの交信、祈りの神聖さを感じられるものであった。



f:id:akuakazu:20111118044328j:image


f:id:akuakazu:20060627004227j:image

2018-09-04

イルカのメッセージ

さあ、心を開きましょう。

ともに歓びのなかで、この海のなかで、流れのなかで
大切ななにかを発見しましょう。

忘れてしまった何かを発見しましょう。

私もあなたも、あり方は一緒です。

ひとつの魂です。

〜イルカからのメッセージ〜


f:id:akuakazu:20120331194235j:image

2018-08-31

覚悟

こころが納得するのを待つのではなく、

そのようにすべきであると直覚するものを貫くこと。


覚悟とは、こころの制限からの自由をもたらすものであり、

その覚悟した自由の身から見下ろして、自分自身を引き上げていくこと。


だから、覚悟を通して、人はいったん重力から自由になるが、その後は重力と闘うことになる。

そして重力は、自らのこころと肉体の抵抗。


私たちは、覚悟の瞬間に次元を超えている。

次元を超えたところから、自分を引っ張り上げていく。



 魂が行うのか、自分で行うのか。



f:id:akuakazu:20120728110116j:image