オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

イルカ写真 3

二人の参加者がイルカに囲まれて泳いでいる様子。
いつも50センチほどまで彼らのほうから近寄ってきてくれます。
この写真の回りにも沢山のイルカたちが。





 イルカたちが私たちのクルーザーを先導しようと試みています





これはグリーンサンドビーチへ向かう景色。いつものことながら異次元感が漂います。



  ホテルからの眺め



数えてみたら、もう10年以上もイルカツアーを開催している。
1回のツアーで3回ドルフィンスイムに出かけます。
だから30回以上の出航経験。

そのすべてが上記のような状況です。


一生のあいだに一度は akuaのドルフィンスイムを体験してみて下さい。

二度以上体験したくなること請け合います(笑)


海中でのドルフィンたちのビデオ撮影もかなりいいのですよ。今回。

ビデオ、新調してますから。


  お楽しみに!



2月のザトウクジラ&ドルフィンスイムも


   開催出来たらお楽しみに!