オーラが伝えるすべて

沢渡和がオーラやチャクラ、チャネリング等 スピリチュアルなこと全般についてお伝えしていきます。

ハワイ島ドルフィンスイム2

まずはこの写真。


この写真は先月のハワイ島ドルフィンスイムツアーの参加者を写したものですが、
私が今までドルフィンスイム中に参加者を撮影したもののなかでのベストです。


彼女の泳ぎの資質も多いに関係しています。

平気で10メートル近く、素潜りしていました(ちょっとオーバーかな)。

この写真も4,5メートルの深さで撮影したものです。

毎日、とても優雅にイルカたちと泳いでいたので、聞いてみると、大学時代はダイビング部だったとのこと。

さすがな美しさで、イルカたちもいい遊び相手を見つけたといって歓んでいる様子でした。


イルカが彼女におなかを見せて泳いでいます。

これは彼らからの最大の愛情表現でもあります。



その他のイルカの写真をいくつか。









生きている間に一度はドルフィンスイムを体験されてみて下さい。

きっと二度三度と体験したくなりますから。


クリックありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オーラへ
にほんブログ村