Hatena::ブログ(Diary)

ばか日記 MARKII

border=0
↑よろしければ拍手をお願いします
↑検索等から来られた方はこちら

2007年02月15日 ここ暫く種クラとmixiばっか更新してました。

四十九日終わるまで部屋が腐海の森に

沈んでるので、久々に携帯から更新です。


[]星山博之さん(脚本家

アニメ脚本家として数々の作品に

参加されてきた星山博之さんが2月7日に

亡くなったそうです。享年62歳。

詳しくは確認出来て無いんですが

癌でなくなったような発言を見掛けました。

いい脚本書く方だったから

惜しい人物を無くしたと思ってます。

最近なんちゃって脚本家が多いからなぁ…。

冥福を心よりお祈り致します。


なんか相変わらず訃報ばっかりやな俺の日記orz

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akucchi/20070215