見る専プロデューサー生活、始めました

2020-01-01 ネットの片隅でニコマス愛に震えるサイト

サイト説明など。

日々投稿され続けるニコマス動画について

感想を述べたり紹介したりあとから追っかけたり…していたサイトです。

現在、動画追っかけはtwitter中心になっています。




Twitterはこちら(プロフィールページにもあります)

http://twitter.com/akuraiNSX


------------------------------------------------------------------


バナー

ブログは「iM@SコラボPV」タグ推進活動を応援しています。

2017-02-26

待ち望んだものが今ここに

・しょじょんP

【ニコニコ動画】如月千早 Spectrum

取り急ぎ、簡潔にではありますが。


ずっと見たかった「見事」としか言いようのない千早を見せてくれてありがとうございます。

惜しみない賞賛と感謝を。

2016-01-11

2015年下半期ニコマス20選参加エントリ

基本レギュレーション

・対象は2015年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス動画

・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開

・1Pにつき1作品(合作・別名義については別カウント)

・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)


※集計作業簡略化のため、選んだ作品にP名及び動画制作者名を添えていただけると非常に助かります。

どうかご協力をよろしくお願いします。


毎度お馴染み半期ごとの楽しみ、ニコマス20選の季節がやってまいりました。

時間もありませんのでさくさくいきましょう。以下、私の選んだ2015年下半期の20選です。


続きを読む