「りんごPの名を知る者は幸せである」

なんとなく、そんな言葉が思い浮かんでしまったニコマス巡りの日々。




りんごPと言えば処女作から視聴者の度肝を抜く映像表現を駆使するPであり、またその作品がニコマスPとしての活動期間と比べてかなり少ないことでニコマス界隈では知られていますが…

D
(処女作の「アイドルマスター se7en feat.春香」
知らない方はまずはこれを見ておいたほうがいいかも。箱○の無い借り物Pとは思えません。)



一連の「test」動画のラストが先ごろ上がっていました。

D


サムネが真っ黒でなんの動画か分からないと思いますが、とにかく再生してみて下さい。そしてtest_1から5まで順番に見ていきましょう。タイトルの私の言葉が実感できるハズです。
知らなければ素通りしてしまう、そして知ったからには記憶から消すことが出来ないインパクト。最初の作者コメから推察すればりんごPは借り物Pのままのハズ。それすら全くハンデとならない圧倒的な構成力。
もうね、ため息しか出ません。


あ、まだ良く分からずに動画再生を躊躇ってるそこの貴方。



さあ、安心して飛び込んで行ってらっしゃい。