見る専プロデューサー生活、始めました

2009-03-25

通常更新分

と言っても今日は少なめですが…




・その1、ニセP

既にKAKU-tail SPの単品版を上げているニセPですが、未提出Ver版は…やっぱりネタ成分が含まれていましたwまぁコレがあっても反省部屋行きにはならなかったと思いますけども…w

と言うかおまけのほうが色々な意味でダメだwwww




・その2、AerieP

元々はPSP版素材の荒さをごまかすために使われ始めた手書き風エフェクトですが…これを見る限り箱○版素材で使うのも全然アリじゃないですか?まさに「新しい世界」を見たような気がします。

今回は通常のダンスのみでしたが次は抜き素材に使ってみて欲しいなぁ…




・その3、brookP

元々はアイマス以外でのMAD作成をされていた方が新人Pとして殴りこみ。

曲は鏡音リン・レンの名曲ということで亜美真美を使うのは自明の理というものですが、それにしても奥深いストーリー性を感じさせるこの手腕はアイマスMADとは思えませんね。


冒頭ヘッドホンで同じ音楽を聞く2人、ヘッドセットと同じ制服を身につけその背景にはふたご座流星群の星空、夜中に1人不安で目を覚ます真美、NY?の亜美とREJECT=不採用、反対方向へ歩くラスト…

まさにストーリーを感じ取ってくれと言わんばかりの演出、しかしそれが全然くどくない。何回でも視聴に耐えられる名作じゃないでしょうか。




・その4、合作告知CM

ついにCM第9弾まで投入してしまった2008年3月デビューP一同w

集まった面子を見ると一癖も二癖もありそうな…?一体どんな作品に仕上がるのか想像しづらいですねぇw

個人的には「ラグタイム」で我々に驚きを味合わせてくれたカジカPに期待してしまいますね。




・その5、爽快P

お忙しい中、まとめ動画早速上げて下さった爽快P様、企画運営本当にお疲れ様でした。


というわけで私もコメント参加させていただいた【あっさりレビューしてみm@ster】

製作者様が集まったコメントの中からお気に入り3つを選んで動画と一緒に紹介するというなかなか面白い試みなわけですが、いやー100文字制限で動画のコメントや作者様の質問を満たすというのはなかなか大変なものでしたwやはり的確な表現やズバリと切り込む方には人気が集まりますねぇ…。




0票じゃなくて胸を撫で下ろしたのは言うまでもありませんw

次回は4月中旬以降ということですが、それまでにもっと表現の腕を磨きたい!






…ん?参加する気満々なのだろうかこの男は?

カジカカジカ 2009/03/26 12:31 ご紹介アリガトウゴザイマス。

3月Pを代表して御礼申し上げますカジカです。
CMも参加Pの内誰かが作ったものとなっております。
ドンピシャリこれ私の作ったやつですw

本編公開はいよいよ明日となりますのでどうぞお楽しみにw

akuraiNSXakuraiNSX 2009/03/26 22:55 おおお、カジカP様いらっしゃいませ。
毛色の違うCMが来たなぁと思ったら、まさか注目してると書いたその方制作だったとはw
明日の公開、楽しみに待っておりますとも!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akuraiNSX/20090325/1237987566