見る専プロデューサー生活、始めました

2009-05-26

今日はあっさりと

・その1、オヤジオナ氏

「あいどるますた四郎」に続きツッコむ気すら失せる最強の力技がまたしても炸裂wwww

ニコ割の改変ナレーションも上手くてお腹痛いwwwwww

いや、開く前はてっきり2代目のOPかと思ってたんですが…w


これはそろそろ「謎の技術」作品でもいいような気がしてきた。

表情改変とかはめ込み上手すぎだろ…w




・その2、ぎょP

あ、こっちは「謎の努力」タグついてるw


爆笑具合ならこっちも凄かったwww

まさかの本人出演に加えてこんなに滑らかに動くとか予想外すぎるwwww

しかも繰り返しされるもんだから余計にツボにハマるwww

細かいことまでよく作ってあってまさに「謎の努力」




・その3、匿名希望P

60min'm@s…ter?

課題曲とかダンスとかどこへ行ったの…?w


それはさておき、相変わらずのシュールな絵柄と笑いですなぁw




・その4、森キノコ

前半の社長は楽器シリーズにも笑ったが、後半の紳士成分がやべえええええwww

いおりんのご褒美対貴音の2828成分勝負は…引き分けではダメですか?w

尚、後半に用意された1枚絵の破壊力が半端ないので貴音スキーは今すぐゴーだ!w


…ふぅ。




・その5、きゃのんP

導入部のステージへの入り方がいいな〜

そして相変わらずの元気でカワイイ真に2828。

ブレのない安心のクオリティです。



そういやMS05のジャケットがコロムビアさんで公開されましたが、個人的にはあずささんよりも真の衣装にツボったw

真士な皆さんの反応はどんなもんなんだろ?




・その6、バロンP

普通なら真と組み合わせるであろうところをあえての千早

その分、構成には苦慮したのではないかと思われますが、互いの思いを言葉にしたあとでの重なる「好き」、また雪歩→千早→2人一緒に歌う、という流れにしたことで2人の気持ちのシンクロ具合を上手く表現したなぁ、と感心。

うーん、ちはゆきも悪くない。




・その7、朗読P

なんという誰得動画www


元々は朗読Pの「蒼い鳥」論に反応したdbdbPが自身のブログ「おはよう!!朝ご飯」論という秀逸な文章を書き上げちゃったのですが、まさかそれを朗読Pが読み上げてしまうとはwww

dbdbPもこの流れは予想していなかったのではw

この「おはよう!!朝ご飯」論、めちゃくちゃ秀逸なので未見の方は是非w




・その8、爽快P

爽快Pさん主催の「あっさりレビューしてみm@ster」第3期もまとめ動画が上がってこれでようやく一段落ですかね。爽快Pさん始め参加された皆さん、お疲れ様でした。


…しかし強いなぁ、damehumanoidさんw

一度全員匿名でやってみたら?という意見がありましたが、それでも半分は選ばれる気がしてしまうのは何故だろうw


今回もまた1つレビューを載っけて頂きましたことを感謝致しますw

なんだかんだでレビュー初心者が1度ずつ、計3つは悪くないですね、うん。


次はじっ語が待っていますが…

こっちは自信ないんだよなぁ…スルーかしら…




今日は新着がL4UのMA曲で埋まっているので探すのも一苦労w

とりあえずは両方見ておかないとなー

朗読朗読 2009/05/27 13:11 ご視聴・紹介ありがとうございます。
dbdbPにおいしい所を持っていかれてしまったような気が
したので、自分も「ばーかばーかww」と言われるために
作ってしまいましたw

akuraiNSXakuraiNSX 2009/05/27 23:22 ええ、そりゃもうしっかりとコメントしてきましたよww
こういうノリと遊びは大好きですw

森キノコ森キノコ 2009/05/28 00:44 紹介ありがとうございますー!

一枚絵はサムネにするか迷ったんですが
ラストの破壊力を上げるために、あえてそうしませんでしたw

akuraiNSXakuraiNSX 2009/05/28 02:27 森キノコPさん、いらっしゃいませ!

あれがサムネだったらホイホイされる紳士続出でしたでしょうねw
油断してただけに破壊力抜群でした!

オヤジオナオヤジオナ 2009/05/28 21:30 丁寧に御紹介いただき有難う御座います。
なんか伸びすぎて戸惑っております。

akuraiNSXakuraiNSX 2009/05/28 23:07 オヤジオナさんもいらっしゃいませ!
どうもコメント見る限り「けいおん!」の律ちゃん作品かと勘違いした人もいるようなので他ジャンルからの視聴者も多いのかも知れませんね。
なんにせよ素晴らしい発想と仕上がりで大笑いさせて頂きました!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akuraiNSX/20090526/1243347686
Connection: close