見る専プロデューサー生活、始めました

2009-07-19

あずささん誕生祭

フライング組含めてやはり力作が続々と来ましたね〜

とりあえず個別エントリにしましたが、更に紹介したいのが増えるようなら第2段も作っちゃうかも?


それでは紹介は格納先で




・ミギシタP

美しく。

凛々しく。

荘厳で。

優雅な。


あずささんの魅力を存分に堪能し、誕生祭を祝うのに相応しい力作。

開始20秒でマイリス行き決定な素晴らしさ。

まさにあずささん派大勝利!



・赤ペンP

時間の積み重ねがもたらす栄光。

やはり赤ペンPはこうしたストーリー系が上手いなあ…と、第2幕があるのですか。期待。



・deadblue238P

過去作と新規作のメドレーでお届けするでっぶるPあずささんワールド。

美しすぎて見とれるわぁ…ってタグロック自重w



・じぇみにP

ニコマス処女作どころか初動画製作…だとっ…!?

しかも選んだ曲が「Mythmaker」でありながらこの雰囲気作りの上手さはどういうことだっ!

在野にテクニシャンな処女はまだごろごろいるということか…



・ミアキスP

自身も今日が誕生日というミアキスP、おめでとうございます!

青を基調とした色使いがとってもいい感じ。



・しへんP

ラストコンサート、感情込めて歌い上げるあずささん。

歌詞に合わせていいシーンを持ってきてますねぇ。



・夏野菜P

「Dance×Mixer」とのコラボ!ロリあずささんもいいものだ…

何気に春香さんたちも友情出演?してますよ〜



・ジムスキーP

ジムスキーPはずっとこの路線で行く気なのかww

面白いから全然問題ないですけどね!wなんといっても覚えやすいですしw


あえて「スプーンおばさん」使ってくるとか、替え歌うめぇwとか、やり直しすなwとか、色々ありますが実はこの人、ガチもの作ったら相当いいのが出来るんじゃないか?と思わせてしまう辺りがなんとも。



・FuP

誕生祭では毎度お馴染み冠協賛レースシリーズ。

今回なんと!まさかの2レース連続であずささん誕生日記念!www

ホントどういうことなの…?w

そして来年も期待される関係者一同www

これが「約束システムか!」(違います)



マスターボールP

誕生祭一番手がこれかぁぁぁぁぁ!!ww

しかしなんだこの替え歌はw


…ふぅ。

マスターボールPマスターボールP 2009/07/20 06:00 拙作を御紹介頂き、ありがとうございます・・・ふぅ。

akuraiNSXakuraiNSX 2009/07/20 22:09 いやもう、まったくもってけしからんエロさで…ふぅ。

ミギシタPミギシタP 2009/07/24 19:23 あっ語ではお世話になりました。ミギシタPです。

自分の見えている、あずささんの姿が間違っていなかったようで何よりですw
ご紹介&マイリスありがとうございましたー。

akuraiNSXakuraiNSX 2009/07/24 23:08 ブログでは初めてのコメント、ありがとうございます。いらっしゃいませ。
誕生祭トップはコレしかない!と思うほどの素晴らしい出来でした。
あずささんの虜になってしまった4分間でした〜

ジムスキーPジムスキーP 2009/07/25 19:43 ご紹介ありがとうございました、ジムスキーPと申します!
駆け出しゆえにまだ方向性が定まってなかったりしますが
この路線で突き進むなら、それはそれでありかなと思ってます(笑)

akuraiNSXakuraiNSX 2009/07/25 21:58 ジムスキーPさん、いらっしゃいませ!
いやもう、ずっとこの路線でいくものかとw
どの路線に行くにせよ、もう名前は覚えましたよ!どんどん作りたいもの、作っちゃって下さいね!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akuraiNSX/20090719/1248000427
Connection: close