見る専プロデューサー生活、始めました

2009-08-19

今日のご紹介

・その1、ウィンウィンP

選曲がたまらん。歌詞の1つ1つが心に染みる。

千早がこの心境に到達するまでにどれだけのものを乗り越えてきたのか…そんな思いをつい巡らせてしまう。

強くなったなぁ、千早




・その2、最北端P

最北端PがPV…だとっ…!?

車載カメラに定評のある最北端Pでしたが、なんだ普通にPVも上手いじゃないか…

カラデイ、速度調整、そしてちょっとしたネタ。不思議とツボってしまった。




・その3、いちじくP

悪魔セットでシルエットダンス、これはいい組み合わせだ。

ロゴを目いっぱい使った画面構成も面白いなぁ。

ちと最後があっさりしすぎなような気も?




・その4、ひろっちP

フォークらしく(といってもニューミュージック系ですが)ちょっと懐かしい雰囲気のステージで可愛く踊るトリオ。

「みんな」のところのシンクロ合わせ、結構難しい箇所だったろうに上手いなぁ。




・その5、ままかりP

律子を見ながら何とも不思議な空間を味わう4分間。

ストーリー的でもなく、かといってPV風というわけでもなく。

でも不思議と引き込まれる魅力がある。




・その6、P名無し(花月鳥P?)

おそらくは間違いないと思いますが、「ジャンケン大会」でのグラ改変も務めた花月鳥Pのノベマス新シリーズ。

オススメされてるところが多かったので2日遅れで視聴→うん、継続決定。

f:id:akuraiNSX:20090819224559j:image

あえて言わせて貰いますが、やはりサムネで損をしていると言わざるを得ない。

なので劇中1シーンを貼るべきだと判断。

内容はアイドルアルティメイト後の伊織と貴音の物語。

1年間共に競い合い、戦って、決着がついて。そして改めてお互いを知ることを始める。

シリーズの始まりに相応しいお話でした。


決してお風呂にやられたわけではありませんよ!?w




・その7、うんこうP

妙に耳に残るブンケイPボイスw

まさに誰得




・その8、ニット帽P

もはや原型留めてないですがテクノ好きにはたまらん味付け。

ヘッドホンでリズムに酔いしれましょう。