月1の楽しみ

今日のトップは勿論それですw
そして新作紹介。



・その1、カマトロP

毎週第1金曜日はカマトロPの日!
今回は961プロ所属の響が765プロに来ちゃったわけですが…これはひどいフルボッコwwww響カワイソウです><
そしてお約束のちょっといい話成分が…。それで「キュン」きちゃうのかよ!w


しかし「にゃー」をちゃんとコメする辺りみんな分かってるというか何と言うかw
これもカマトロPの計算通り?w




・その2、museP

musePのガチ春香さんktkr。
しかも活動停止後を描いた作品なんて即マイリス余裕でしたじゃないか…。
視聴後はご本人による詳細な解説を読んでからもう1週すると更に味わい深くなる…。ロケハン風景の演出も感じ方、捉え方が一層重みを増すというものです。


2人で。側にいて。支え合って。
そんな未来が見えてくるようです。GJでした。




・その3、ロジックP

765幼稚園オールスター!!
前半部のメインキャラを順番に変えてくところもいいです、演出もばっちぐー。
うむ、これは「たいへんよくできました」をあげるしかないですね!


それにしてもこんな衣装をDLCにするバンナムは実に変態だなw




・その4、二階堂P

動く画面分割、サビで合流する伊織の入り方、オーラのような光、ぐりんぐりん動くカメラ、リズムと合わせた視覚効果…全てが私好みのカッコよさ。
むむう、これはツボったぞ。




・その5、ままかりP

センスも良くカッコイイPVなのですが、真を見つめ続ける雪歩の目がアレなので変に笑いが込み上げてきてしまうw
真ーっ!後ろーっ!!w




・その6、農民プーP

ほとんど動きのない静止画メインの作品だからこそ、あずささんの一瞬の動作にハッとなる。
白背景に黒歌詞字幕という潔いシンプルさ、だからこそ表示タイミングに気を使った丁寧さも光る。うん、いい雰囲気です。




・その7、P名無し

手描きの新人さん。絵柄と実写風景、そして使用曲がとてもいい感じの親和性を見せていますね。ちょっとだけ入るゲーム映像も意味深。
このしっとりとした雰囲気を醸し出せる方はなかなかいないので、次作も期待。




・その8、柊P

ほんわか和む。笑顔で癒される。ええのう。ええですのぅ。
それにしてもりっちゃん先生、しつけに厳しくそれでいて優しいのはいいのですが、その仕掛けはどうやってw




・その9、ハリアーP

なんだよこの超人ドッジボールはwww
反射衛星砲に人質作戦に2段構えまでみせたと思ったらそんなオチがwww
ハリアーPのギャグ展開読めなさすぎるwwww




・その10、P名無し(メタモル星人(仮)氏)

765プロならフュージョンぐらい日常茶飯事というわけですね分かります。
…って、みんな普通に納得してるんかい!!ww
合成が多少荒いですが、それもまたよし。しかしホントになんて呼んだらいいんだかwDB風にならえばちずささん?あずやん?w


そして展開の素晴らしさに忘れそうになったがこのちーちゃんの発想もダメすぎるw



・その11、すあまP

!?
実にけしからん衣装だがよくやった!感動した!!
変態紳士に不可能はないんだ…




・その12、でぼんちょP

単なる出オチかと思ったらなんだよこのシンクロ率wwww
メカ千早吹き出したわww




・その13、いよいよ明日!CM2作

・ポケP+仮面P

・699P


いよいよ明日から公開の「DRAM@S」ですが、製作の遅れの影響からなんと「底辺P祭り2009」と同日に重なってましたwうひょー、全然気付いてなかったわw
DRAM@S」は5日、6日にOP・EDを含む3作ずつを、「底辺P祭り2009」は5日午前6時から順次アップ予定とのことです。こりゃあ土日は丸々動画視聴で潰れるかなw忙しくなりそうだぜ!