生放送聞いてたら遅くなった…

たまにはこんなこともあるよね。
ではさくさくと動画紹介。



・その1、お茶P

静謐と静寂。
その時間の止まったひと時、蝶が、舞う。


………下半期20選用マイリスに入れてしまいました…。
息を呑み、見惚れる、ただただ、春香さんは、美しい。




・その2、つかさP

生放送で捕捉。
いつもながらの白背景+カラフルな色彩は目を奪われますわー。
まさに「smile」!踊っているアイドルも見てる私達も笑顔がこぼれてきますわ。




・その3、8名による誕生祭合作

ルカニでもご活躍された生放送主のkinacoさんの誕生日をお祝いにこれだけのPが力を結集してくれましたよ!
バースデーソングをメインにしたPVメドレー、特にラストを飾るみそPのパートは必見!手描きも交えて流石の演出が目白押しでした!




・その4、QP

これはカッコイイ春閣下。暗闇と光のバランスがいいですな。
特に満月を背にした春香は「気高く美しい」という言葉が良く似合う。
エフェクトの使い方もGJです。




・その5、胸囲91cmP

誕生祭遅刻とはまた随分…と思いましたがこれは良い改変トレス作。
なるほど、時間がかかるのも頷ける…。いやぁ、それにしてもところどころけしからんなwバニーとか裸Yシャツとかあずささんに着せたらもう辛抱たまらんでしょw




・その6、dbdbP

1発ネタですがこういうのは大歓迎ですw


かわえええええええええええ




・その7、G様P

ひろ。Pの新作に提供したやよいのギター演奏パートのメイキングですが…。手動でモーション取り込みとか手のかかることやってたんですね〜…。
そして編集前の映像も圧巻。流石だわ…。




・その8、青空文庫P

PV系のプロデューサーの方にこそ見て欲しいかも知れない。
何かしらインスピレーションが湧くかも知れませんよ。
(書いてる間に新作来てました…このシリーズはペース早いなー)




・その9、ハリアーP

新ジャンル:監獄アイドル


むちゃちやがって…


そして面会に来た面子が過去作で酷い目に遭わされた人たちばかりw
ここぞとばかりに復讐するのも分かるが、その先は考えてあるのか…?
…って、やっぱりそうなるんかい!w




・その10、メタチュウP

自分で中二キングP襲名フラグを着々と立てていってる気がするのは何故だろう?w


それはそれとして、貴音との勝負だろうがなんだろうが。
春香をトップアイドルに導くためにはそういう指示を出すしかないわなぁ…
無二の友達を自分の倒す…王道な展開ですが、やはり辛いとこですな。




・その11、P名無し

かたくりこP作による選択肢動画作るスクリプトを早速使った紙芝居…なのですが、それ以外の部分も面白すぎるw
シュールな展開、そしてオチがええわぁ。




・その12、コムP

10/10の響誕生祭動画用のイラストを募集しております。
締め切りは10/8の午後6時まで。その他の要綱は動画からのリンクにて。
沢山集まるといいですな!




・その13、かまおさん

プロデューサー業は引退されましたが、1ファンとして変わらぬ活動していくこととなりましたので、「かまおさん」でご紹介。
とても澄んだキレイな歌声。癒されますな。