2/4分の通常更新

えにこPの新作が凄い伸びてる。嬉しいなぁ。



・その1、patoP

生放送番組宣伝の字幕差し替え版です。
元のほうも既に目にしていますが、やっぱカッコいいですわコレ。
黒背景と白フォントのタイポグラフィ。アイドルは背景に溶け込むようにしたパンキッシュゴシック衣装。
これらの要素を生かすシンプルな構成がたまらんのです。




・その2、dbdbP(ナレーション:Menso-reP)

短い中にも「おっ」と思う要素の詰め込まれたテレビCM風作品。
「実力で選ばれています」というキャッチコピーはぴったりですなぁ。




・その3、ハリアーP

合流した雪歩と絵理の力もあって聖騎士隊を撃退した4人。とりあえず作戦を立てなきゃ、ということで宿屋に駆け込んで一息つくのですが…。
「プレイヤーキャラ」ではなく、自分がプレイするからこその感情移入。誰も千早を責めたりすることなんか出来ない…そうですよね?
戦う決意を固めた4人。攻守のバランスも良く一致団結したパーティになりそうです。
絵理のオーラに関する説明も分かりやすくてまた1つ、ゲームの理解度が深まりましたな。




・その4、プレミアムP

あら可愛いwこんなんが配布されるんだったら俺も成人式行くわw
ところで「53歳ですが〜」ってタグを見たんですが、これってニコマスPの中の誰かなのかなぁw




・その5、kkkbox氏

閣下の怒りは分かるが落ち着いてw
まあ、ほめさんはほめさんで色々大変だと思うよ、うん…w
微妙に居眠りとか貧乳ネタ入れて改変してあるのはいいなーw
あと、提供の人は自重w