ニコマスPの情熱の集大成がここにある。

・卓球P

2009年下半期ニコマス20選のED単品が来ました。



もうね、あまりおっさんを泣かすんじゃないと。
熱すぎるんだよ、卓球P!!


EDでスタッフロールと共に流れた時もすげぇと思いましたが、こうして字幕無しで1つ1つの動画を目にしていくと、「ああ、やっぱり凄いよニコマス」と改めて思わざるを得ません。胸が熱くなるわ…。



なお、卓球Pも投コメで書いていますが、とあるブログでも一緒に見ておくといいものとして挙げられていた


・友P


そして

こちらの作品。
是非そこの貴方もご覧になって下さいませ。
どのようなリスペクトが込められているか、すぐに分かると思います。
そして卓球Pがこの作品に込めた情熱も。




ああ、それにしても熱い。熱いよなぁ、みんな。
俺もニコマスが大好きだぜ!!!

                                                                    • -


あ、ちなみに。


CM動画の字幕無し単品版に見事釣られたのが悔しかったので、今ここで貼っておこうw
ホント、上手いから腹立つわーw
ええい、こんなもの即マイリスだマイリス!w