見る専プロデューサー生活、始めました

2010-02-10

カクテル5選に参加します

もう何人かブログで参加エントリ立てていらっしゃいますが、私もiM@S KAKU-tail Party DS 「カクテル5選」に参加致します。



全部見返したりはせず、自分がすぐ思い出せるもの、これは忘れられないというものだけにしました。ゆっくり時間かけて見回るのもいいんですが、こういうのは直感で選んだほうがいいかな、と。


で、選んだのがこちら。


・orgoneP 千早 「し」

とにかく衝撃でした。

アイドルほとんど使わずにここまで凄いものが出来てしまうのか、と。

単品版は永久マイリス。



・moguP やよい そば

まず曲。

そして驚愕のリップシンク

お題の直球ど真ん中の消化。

全てのインパクトで忘れられない名作。



怒首領蜂P 2nd nightOP

最高。とにかく最高。

OPも対象、と聞いてまず真っ先にこれを思い出したので選ばないわけにはいかない。

この後見る参加作のハードル上げまくったもんなぁ。



・ぷげらっちょP 千早 波

映像美に度肝を抜かれた。

公式曲でここまでカッコよく美しいものが…という驚きは忘れられない。



・Secret α 春香 奇跡

まさに奇跡の競演。

「ええええええええええええええええええええええええええええ!!」と驚き「あっはっはっはっはっは」と笑いながら見始め「ポカーン」となったあの日のことは忘れられるもんじゃあないw




ブログ始めて以降のがどうしても多くなりますが、ちかたないね。

KAKU-tailの存在を意識し始めたのも2からだったしなぁ。「すげー祭りがあるぞ!」という感じの。

やっぱ見返してみても良かったかしらん。

とりあえず、私の5選は以上のようになりますー。

ショコラショコラ 2010/02/13 01:45 思い出せる中でパッと決めるのがこういう企画の醍醐味だと思います
なので直感で選ぶのは正解だと思いますw

世界観に思わず取り込まれる系の動画選びましたねー
蜂PのOP単品については先日のオフで裏話色々聞いたので、個人的にニヤニヤですw

>この後見る参加作のハードル上げまくったもんなぁ。
デスヨネー

akuraiNSXakuraiNSX 2010/02/13 03:00 あ、コメントありがとうございます!
個人的にインパクト重視な並びになっちゃったんで、動画でも来てた
「泣けるアイマス」系のも入れたかったなー、というのはあるんですがw

…なんか気になる1行が見えましたが気になりすぎるので見なかったことにw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/akuraiNSX/20100210/1265736475
Connection: close