4/20分、新作紹介

また傑作が1つ消されてしまった…。目をつけられちゃったのかな…?
悲しいことは悲しいのですが、今日も動画紹介は続く。




・その1、ツークンP

春香さんが高品質すぎて生きるのが………楽しい!!
一目で見てとれるステージ上でのversusPリスペクト成分、それだけにとどまらないツークンPならではの色合い、そして躍動感。ああ、この明るさ、この楽しさを分け隔てなく届ける春香さんこそまさしくトップアイドル。
見ているだけで幸せになってしまいました。GJ!




・その2、くるみ、ときどきP

目を見せないH.M.Dの効果を存分に生かし、掴み所の無い魔性の存在と化した彼女ら。そしてただ1度の「目覚め」の効果的な使い方。
曲の持つ魅力を生かしたとにかくカッコいいステージ。これは魅せられるってもんでしょう。




・その3、柏城P

真は可愛い女の子。
真は可愛い女の子。(大事なことなので2回言いました)


凄く当たり前のことなんだけど、それが改めて確認出来て凄く嬉しい。
今日も彼女はアイドルとして頑張るのだ。




・その4、二酸化硫黄P

おお、先日の60minでも使っていたキネティックタイポを丸々使ったカッコいいPVですな。貴音本人の出番はシルエットだけという潔さ。
文字だけでも動きが凝ってるので見てて飽きないですねー。………それにしてもタグの酷さはなんとかならんのかw




・その5、こずP

あら、カワイイ。なんだかほんわかしちゃうマッシュアップですな〜。
サムネ絵は中の人が同じキャラの絵を絵理に改変したものなんですな。台詞の入れ方も良かったですね。




・その6、くたーP

シンプルなのに素晴らしい分かりやすさw
こうしてまた1人、やよいの魅力に取り付かれたおじさんが誕生したのであった…w